運営者情報

運営者情報

運営者について

ご覧のWebサイトは、クレジットカード現金化に関する情報をわかりやすく解説する情報サイトです。

私の若い頃、諸事情で無職になり、お金に困った経験がありました。
生活費確保のため、ネットで見つけたクレジットカード業者を利用して現金を作りました。

その頃は現金化の仕組みや業者の選び方などはあまり気にせず、とにかく急いで現金を作りました。
しかしながら、得する業者と使ってはいけない業者があることを後で知り、私の場合は後者を利用してしまい、後悔しました…。

その経験から、同じような立場にある人々が多いのではないかと感じ、このWebサイトを立ち上げました。
初心者から上級者まで、誰にでもわかりやすい解説を心がけています。

現実の社会では、クレジットカード現金化についての情報が不透明であり、誤解やトラブルが起きることも少なくありません。私は、正確な情報提供と正しい利用方法の普及を目指しています。
また、換金率や業者の選び方など、読者が求める情報にも応えられるよう努めています。

このWebサイトでは、クレジットカード現金化の仕組みや利用体験談、注意点などを広く掲載しています。

読者の皆さんが安心して利用できる情報を提供し、クレジットカード現金化に関する誤解やリスクを最小限に抑えるお手伝いができればと願っています。
当Webサイトを通じて、読者の方々が正確な知識を得て、安全に利用できる選択肢を持てるようになることを目指しています。

運営サイトhttps://esera2021.org/info/
運営者平山金一

お問い合わせはこちらのページからお願いします。
お問い合わせフォーム

当サイトの執筆者

クレジットカード現金化、およびギフト券買取ジャンルに精通した執筆者にご協力をいただいて、当サイトは運営をしております。


これまでお世話になったご協力者様たちをご紹介いたします。

Shinji

Shinji

某有名私立大学の経済学部を卒業後、大手商社に入社するも会社員生活が会わずに独立。

現在はフリーのライターを行いつつ、さまざまな仕事をしている人々をマッチングさせるイベントを主催。

最近はアプリ開発も手掛けていて、人と人との架け橋となっています。

楽しいこと、人が集まるところが大好きで常に季節ごとのイベントを計画中。

広く浅い付き合いのように思われがちですが、意外と出会った人のことは覚えているタイプです。

付き合っている彼女とは高校時代から続いていて、そろそろ結婚したいと考えているところです。

お金のやりくりは自分でも苦労した経験があるので、これから現金化しようとしている人には危険な道を避けてほしいと思いつつ解説しています。

この人が書いた記事一覧へ

Ayane

Ayane

2児の子供を持つ主婦。

短時間のパートに出ているものの、年々家計が苦しくなってきたために副業を開始。

フリマアプリで不用品を売りつつ、趣味のハンドメイドを販売するECサイトにも挑戦したいと思っています。

お金の知識は独学で、インターネットからの情報がほとんどですがなるべく実践して再現性のあるものをまとめています。

メールやネットの書き込みは楽しいのに、リアルだと上手くしゃべることができないコミュ障。

お金の心配をすることなく、家族で旅行を楽しむことが近々の目標!
不用品を売ることは今どきの主婦であれば当たり前のようにやっています。

でも、気を付けなければならないこともあるので利用する前にしっかり読んでほしいです。

この人が書いた記事一覧へ

Yoichi

Yoichi

骨董品店だった実家を引き継ぎ、リサイクルショップとして経営中。

釣りとキャンプが趣味な中年男子です。

新しいことに抵抗はなく、むしろ様々なことにチャレンジするのを楽しんでいます。

年齢の離れた仲間ともよく遊ぶアクティブ志向。

そのため年齢よりも若く見られることが多く、密かな自慢です。

最近は趣味と付き合いで出費がかさんでいくのが悩みのタネ。

本業の知識を活かしつつ、何か副業のようなものはできないかと、Webサイト制作やライターとしても活動中。

本業で長年培った古物商としての視点からのアドバイスができます。

無価値と思ったのが、実はレア物でお金になることがあります。

自宅の不用品整理で、気になったアイテムがあれば気軽にリサイクルショップを利用してください。

この人が書いた記事一覧へ

Morisawa

Morisawa

過去に電子ギフト券買取サイトの運営をしていました。

電子ギフト券の買取取引をしていく中で想像以上に現金化目的でサービスを利用されるお客様が多いことと、それを狙った詐欺業者が多いことを痛感しました。

電子ギフト券の現金化をされる方は金銭面で苦労されている方がほとんどであるため、ついつい詐欺業者のおいしい話に騙されてしまうようです…。

また、直接顔を合わさなくてもコードの受け渡しができる電子ギフト券はSNS上でも詐欺被害が多く見受けられます。

買取サイト運営時代にも多くの被害にあわれてしまったお客様の相談にのってきました。
そんな詐欺被害にあわれてしまう方を少しでも減らすために安全な買取業者の見抜き方をお教えします。

この人が書いた記事一覧へ

Shinichi

Shinichi

サラリーマンとして働いていますが、なかなか年収も上がらず貯金ができなくて困っていました。
だからと言って仕事終わりや、せっかくの休みの日に単発バイトを入れるのも嫌で悩んでいたところポイ活という物の存在を知りました。

ポイ活であれば通勤時間や休みの日に適当にアンケートに答えたり、広告をクリックするだけで少しづつポイントを貯められるし、その貯まったポイントを使ってアマゾンギフト券等の電子ギフト券を手に入れることもできます。

最近ではかなり効率的にポイ活できるようになり、手に入れたギフト券を現金化するなどのノウハウも培ってきました。

この知識を皆様に広めて、さらなる収入を得るためにこちらで記事を書いています。

この人が書いた記事一覧へ

Endo

 Endo

短大卒業後、特に就活もしていなかったので就職先のあてもなくそのままパチプロの道へ。

しかし思うようにうまくいかず、預金が底をついてきた頃にクレジットカードのショッピング枠を使って現金化をできることを知りました!
それからは日々パチンコや競馬、競輪、競艇といったギャンブルをするために数々の方法で現金化をしてきました!
世の中には現金化は非常に危険なものという認識を持っていたり、現金化をやってみたくてもそもそもどうやってやればいいのかわからないという人がまだまだ多いことにも気づきました。

それからというものパチプロと並行して、各メディアでクレジットカードの現金化についての情報を提供しています!
自分の情報を活用して安全に、お得にクレジットカードの現金化をしてください!

この人が書いた記事一覧へ

執筆者: 平山金一